これでいいのだ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 待つのが苦手

<<   作成日時 : 2011/02/21 14:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日、面接に行った時の事。

帰りのバスの時間まで20分以上あった。
バス停でボッーと待つのが嫌なので、次のバス停まで歩く。

それでもまだまだ時間がある
 ↓
次のバス停へ歩く
 ↓
まだ時間がある
 ↓

そんな事を繰り返してる内に、自分が降りるバス停の3個前。

ものすごーく迷った。
ここまで来たからには最後まで歩くべきか、乗ってしまうか。

うーーーーーーーん。

あなたなら、どうする????



結局乗らず、ついでにマックへ寄り、マイアミバーガーを買って帰宅。
歩いて、マック買いに行ったの初めてだー

これ、テキサスバーガー2シリーズの中では今のところ3位だな。
もう1回食べたい!って気持ちにならなかった。

アイダホとその前のは、かなり好きだったなー



ちなみに、歩いた距離は金山(の次のバス停)から自宅まで。

適度に疲れ、久々に夕寝してしまった。
自由すぎる。この生活。

でも、仕事もしたいんだよねー
困った困った。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
よくそれだけ歩くね〜(笑
私、最近車ばっかりだなぁ・・・
おかげでブクブク太ってきてるわ

アイダホバーガー終わっちゃった?
食べてみたかったよ〜
ゆりた
2011/02/22 14:45
>ゆりた
私も車人間で、歩く事なんてないよ。
自分でビックリしたくらい。

ボーと待つのが、それ程嫌だったんだろうねー

アイダホはねー
ハッシュポテトのカリッとしたとこが何ともいい触感で。
復活したら食べるな、確実に。
兄貴
2011/02/22 20:06
あたしならボーっと待つかな(笑)
でも途中まで歩いてそれだったら歩くかも?!
兄貴=車のイメージしかないんで
正直ビックリよ!
マクドのテキサスバーガーシリーズ
最初の食べたけどその後食べてないなぁ

仕事は、いいとこ見つかるといいね!
フミフェチ
2011/02/22 20:19
>フミフェチ
待つ派かー
面接して、合否の連絡待つのも苦痛でねー
その場でいいから、ダメだったら断ってくれって思う。
兄貴
2011/02/22 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
待つのが苦手 これでいいのだ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる