これでいいのだ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日

<<   作成日時 : 2011/07/02 13:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

昔からずっと、誕生日には仕事を休むって決めている。

出掛けるっての稀で、昼間は家でまったり。
夜は外食ってパターンが多い。

と思っていたが、気持ちよく過ごそ!と思い、掃除を始めたりしちゃってる。


今年もそんな感じで、日焼けしたとこが汗で小さい水ぶくれになって気持ち悪い状態になりつつ、シャワーを浴びスッキリしたところで、一人でカンパーーーイ!


毎年、妹が何を食べに行きたい?と聞いてくれるが、今年は明るいうちから、家で飲んで食べたい。と答えときました。
もう、飲み始めちゃったけどね(笑

デパ地下料理やら買って、そろそろ帰るとの事。

毎年、ちゃんと祝ってくれるんだよねー
プレゼントも私が喜ぶものをチョイスしてくれるし。
ありがたいです。

私は当日、外食おごるだけで済ましてる気がする。
プレゼントは本人に聞く。
しかも、当日にあげた記憶がない・・・・

まぁいいか。


さて、今年のテーマ?
 スッキリ


あと、家計簿をこまめにつけるように心がける。
 ふふふ


そーいえば、昔
ランプが欲しいと言ったら、トランプをくれた。
しかも、普通の・・・・・

さすがに固まったね。

そんな勘違いを多々する妹ですが、とてもありがたい存在です。
と、ここに書いておこーと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
トランプ(爆

まぁ、まぁ、それもいい思い出(笑
ヘタな旦那とか彼氏よりよっぽどよくしてくれるよ。
なんだかね。
愚痴言いながらいい感じでお互い補ってる気はします。
おやすみ〜
きー
2011/07/02 23:42
あ、言い忘れた。
改めて
おめでとうーーー
きー
2011/07/02 23:43
お誕生日メールがごめんねメールで申し訳ない(笑

妹、めっちゃマメだね・・・すっごい意外だけど兄弟がいないに等しい私からしたら兄貴もきーも羨ましいわ〜

では改めましてお誕生日おめでとうございま〜す
ゆりた
2011/07/03 19:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生日 これでいいのだ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる