これでいいのだ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 大北海道展

<<   作成日時 : 2011/10/06 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

久々に名駅に行った。
名駅どころか久々のお出掛け&人混み…


いやー
 二人合わせて、1万円越しちゃった(笑


私の個人の買い物は、
*「インカのめざめ」って言う じゃがいも焼酎  と
*うにイクラ丼。

いつもは高くて諦めてたけど奮発して2800円の丼なんぞ買ってみました。
たまには、いいよね。

ついつい見つけると買ってしまうけど、それ程期待してなかった コロッケ が
 メラウマだった〜!!



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
じゃがぽっくるがある!
kumi
2011/10/06 23:12
北海道に大が付くと、だいぶデカイ感がする。
ふぁすん
2011/10/06 23:19
嬉々として買い物する兄貴の姿が目に浮かぶようなラインナップ。
下の方にあるのは何フライですか?
きー
2011/10/07 03:58
>kumi
行った時にまだ整理券が残ってたので、迷わず並びました(笑
兄貴
2011/10/07 08:07
>ふぁすん
デカイ感じはするね(笑
人気がある物産展だから気合入れたのかね〜
兄貴
2011/10/07 08:08
>きー
2時間くらい滞在してたかな。
もちろん、試食したりして。

フライはねー
エビ丸ごとコロッケ と タラバガニコロッケ。
エビがかなり美味かった。
兄貴
2011/10/07 08:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
大北海道展 これでいいのだ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる