これでいいのだ〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々なのに愚痴

<<   作成日時 : 2012/11/12 19:48  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

何だかなー
自分で言うのもなんだけど、ものすごく頑張ってると思うのよ。

それなのに、何も出来ないじいさん達より時給が低いってどうなのよ。
しかも、後で入って来てる人達に…

しょっぱなから機械持たされ、今では↑達より全然力も付いちゃってるし。

でもって、最近入った子達とも1ヶ月後には同じ時給になる。

どうなのよ!!



今年いっぱいは頑張ろうと思ってたけど、もう無理だ。

どーやっても納得いかんもん。


年だから機械持たなくていい?おかしいよ。
毎回同じ事言わないかんし、やる前に確認してって言っても勝手にやるわ、そのくせ、やらんくていい事ばっかりやってくれるし。番号間違えるし。

バイトだからと言うくせに、何かあったら呼ばれるし、上司がいない時は任されるわ、自分の仕事以外の事も勝手に決められてもやったりしてるのに。


それなのに…

ホント
なんだかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
久々のぞいたら〜
仕事が出来る人に仕事って全部ツケまわってくるんだよね。

私も今日ちょうど職場に辞めたい意向を伝えたところ。
理由は兄貴と全然違うけど、やっぱ納得いかないってのがきっかけだ。

仕事辞める前に時給アップ要求しても通らない?

世の中不条理なことばっかだね↓
kumi
2012/11/17 23:21
ナの上司が掛けあってくれるとは言ってくれたんだけど、辞めるって方を優先させた。
ストレス溜まりまくりだったからね。
兄貴
2012/11/19 20:43
ひさしがそんなこと自分もしょっちゅうですわだって・・・
miki丼
2012/11/19 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々なのに愚痴 これでいいのだ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる