アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「おでかけ」のブログ記事

みんなの「おでかけ」ブログ

タイトル 日 時
大北海道展
久々に名駅に行った。 名駅どころか久々のお出掛け&人混み… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/06 22:04
待つのが苦手
先日、面接に行った時の事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/21 14:43
暴君と萌え
気になる店があるものの、収集だけで終わる事、多々。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/28 20:03
いも堀り
昼、友達からいも堀りのお誘い。 まだ早い気もするが、急いで買い物を終わらせ自宅へ帰る。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/13 20:26
神秘的!
子供の頃に住んでいたお隣のおばあちゃんの所で見たのが最初だったと思う。 大人達が、1日しか咲かないとか、中々見れないと言って 夜にガヤガヤしてた記憶がある。 かと言ってどんな花だったかは全く憶えていない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/07/07 14:06
充実した週末
週末、北陸の旅へ行ってまいりました! 雪国への一人旅なので、珍しく高速バスの旅。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2009/02/18 13:01
違ったのか
もっと話をしてみたいと思う人物とのきっかけを探し探し。 もしかして、これって? と自問してみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/02/02 12:50
キャバクラ!
忘年会のお店は、なかなか良く、 入れ替えをしないので、ゆっくり飲めるし寛げました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/27 22:38
試食三昧
気になるイベントがあった。 日にちなんて、すっかり忘れてたけど新聞で開催中だという事を知る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/11/13 22:27
なかなかの出来
前日から泊まりに来てた友達と、名古屋港でやっていた「ファミリーデーなごや」というイベントに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/10/26 22:45
結婚式
大阪まで結婚式に行ってきました。 おめでとう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/21 02:30
昨日の私は
フットワークが軽かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/27 13:10
北斎展
名古屋市美術館にて開催中の「北斎展」へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/12 21:37
内海へGO!
いつもの飲み仲間で、内海へ旅行に行ってきました。 今回は、大人6人+子供(赤ちゃん含め)3人の女ばかり9人の旅。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/03/10 20:04
おこしもの
昨日は、ひなまつり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/04 22:25
大人の階段
か どうかは分からないけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/02/25 19:33
タイツくん
今日は、ナディアパークで2,3日開催の「技とこころ〜名古屋の匠〜体験フェスタ」へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/03 02:02
「魔法にかけられて」
ディズニーの最新映画です。 一応リンクを「魔法にかけられて」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/01/29 20:19
順調に
今年の目標は、友達とたくさん会う! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/01/15 16:31
水郷パーク
木曽山川にある、「水郷パークセンター」へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/05 11:47
夢だったかのような2日間
16、17日で信楽へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/17 23:28
いやいやいや
夏休み期間限定のバイト、終了!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/09 01:33
虹を見た次の日
今日の予定は、福井へ来たら必ずといっていい程立ち寄る洋菓子店へ寄る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/05/27 22:42
登れるとは思っていません
先日、福井市内を走行中見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/23 19:29
何倍の幸せ?
ちびろーとの花見の日、普通に四葉を発見! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/04/13 23:22
さくら〜さくら〜
土曜、日曜の2日間、花見に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/09 13:21
くら寿司
「くら寿司」に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/03/13 19:53
散歩
名古屋駅のシンボルの1つ「ナナちゃん人形」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/03/10 21:26
いい年になるかも!
2月3日、大須観音へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/02/07 12:52
体力測定
久々に「スポッチャ」へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/01/31 13:18
飲み過ぎ 注意
去年の12月、妹と車で旅行に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/01/21 14:09
誕生日
誕生日を迎えてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/07/04 13:38
余韻
土日で福井に遊びに行ってきました。 他の人が書いてるので、お祝いの事は書かずにおこう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/05/17 23:48
探偵たちの鎮魂歌
昨日、友達の子供と「名探偵コナン」を見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/05/06 23:06
豊田市美術館
5月3日に、3人で「豊田市美術館」へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/05/05 23:56
満喫!
昨日は、遊びすぎました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/04/24 13:48
手品BAR
土日で、友達の所に遊びに行って「手品BAR」に連れてってもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/04/10 13:15
土筆
暖かかったー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/03/26 11:44
名古屋市政資料館
18日に「名古屋市政資料館」へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/03/19 01:20
心肺蘇生法
今日の講習では、心肺蘇生法を体験した。 練習用の幼児、乳児くん人形が何体も横たわっていて気持ち悪かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2006/03/16 23:58
地下鉄に
久々に地下鉄に乗りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/03/15 16:59
陶貨
先日、妹を迎えに行きがてら、金山に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/03/07 16:04
スミスの誕生日
今日は、スミスくんの誕生日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/03/05 23:23
イタリア村
名古屋港にある、イタリア村に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2006/02/15 20:55
リサイクル着物
ユニーの催事場で、きもののリサイクルフェアです。 初めてなのでどんなものがあるかワクワク。 安くても、傷みがひどいものがあるので見極めが大事です。 お隣さんと出掛けてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/02/12 17:29
キムカツ
土曜日、「キムカツ」に行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/05 11:16
新陳代謝
まーくんが17日から2泊3日のスノボ旅行なので、妹と母とで大垣のゆせんの里へ1泊で行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/01/18 21:09
アスナル金山
病院の帰りにやっと、行ってきました! エコマネーセンター。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/15 23:05
おじさん
母と妹が来てくれて少し買い物へ出掛けました。 そしたら何と!「おじさん」と出会いました〜 年甲斐もなく、喜んでしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/07 23:22
紅葉狩り
昨日、「定光寺」に妹とミキティーと紅葉狩りに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/11/27 10:26

トップへ | みんなの「おでかけ」ブログ

これでいいのだ〜 おでかけのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる