アクセスカウンタ

これでいいのだ〜

プロフィール

ブログ名
これでいいのだ〜
ブログ紹介
名前:ねこむすめ(兄貴)

猫6匹(ちび、のん、スミス、はげ、うみ、ベック)
  & 妹 と 生活してます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
久々なのに愚痴
何だかなー 自分で言うのもなんだけど、ものすごく頑張ってると思うのよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/11/12 19:48
大北海道展
久々に名駅に行った。 名駅どころか久々のお出掛け&人混み… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/06 22:04
グチグチ
自分が一番、新人じゃなくなって3週間。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/01 21:52
誕生日
昔からずっと、誕生日には仕事を休むって決めている。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/07/02 13:33
何だったのか?
同じ時期に入った人に話があると言われた。 更衣室ではちょっと・・・と言うので、外で話す事に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2011/04/13 18:06
ボランティア
これを読んで、安易に行動するものではないと納得。 暇と体力を持て余してる私としてはねー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/03/13 19:18
あぁぁぁ
突然視界が悪くなったと思ったら… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/03/07 20:15

続きを見る

トップへ

月別リンク

これでいいのだ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる