アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「独り言」のブログ記事

みんなの「独り言」ブログ

タイトル 日 時
久々なのに愚痴
何だかなー 自分で言うのもなんだけど、ものすごく頑張ってると思うのよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/11/12 19:48
グチグチ
自分が一番、新人じゃなくなって3週間。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/01 21:52
ボランティア
これを読んで、安易に行動するものではないと納得。 暇と体力を持て余してる私としてはねー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/03/13 19:18
待つのが苦手
先日、面接に行った時の事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/21 14:43
いつもと違う過ごし方
あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/03 01:52
信用してません
現在のバイトを始めて多々思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2010/09/10 20:13
記録しておこっと
先日、ファミリーなごやってのに行って来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/01/31 03:07
アルツハイマー
あまりにも咳がひどく、風邪をぶり返してばかりなので病院へ行ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/12/06 22:09
困ったぞ
前回の仕事が終了して、早3ヶ月。 仕事がなかなか見つかりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/09/03 15:08
セミの季節だ
今日の天気はどんよ〜り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/07/08 23:58
スッピン
先日、友達夫婦に会った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/12 13:06
スペシャルゲストと呼ばれて
忘年会に誘われた。 よっぽど気に入られたのか、私の事をスペシャルゲストと呼んでるようだ。 社内メールで目にした時は笑ってしまったが、嬉しいものですな。 ゲストと言われた事もないのに、スペシャルと呼ばれる日が来るとは! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/25 22:31
飲めない人と気楽な人
会社の大忘年会と言うこと当日知った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/18 00:40
歓送迎会
どうなる事やらと心配だったものの、それなりに楽しんできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/12/01 22:37
今年もやはり気になってしまった
最近、寒すぎる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/11/22 12:25
見学
最近、なぜか胃が痛い。 タバコの吸いすぎと、遅い時間にご飯を食べてすぐ寝てたせいかと思われる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/11/11 22:25
決めた!
最初から、何か違うな違うなと思いつつ、4ヶ月が過ぎた。 仕事にも慣れてきたけど、違和感はなくならず。 それでも、お金が貯まるまでは!と続けるつもりだったけど… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/08/04 19:45
最近は嫌いじゃなくなったかも。
東海地方、平年より6日早く梅雨入りしたそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/06/03 00:21
これって普通なのかな?
今の職場ほぼ女なんだけど、上司とかも下の名前で呼び合っている。 何だか違和感をかんじるし、気持ちがわるい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/29 22:18
懐かしさから一転
8年位前の仕事の同僚が、職場に現れる! 相手はもちろん、知ってて来た訳ではなくたまたま。 月に1〜2度は来てるらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/05/27 19:07
おお〜
さっきから、しゃくりが止まらない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/01 21:09
やっぱ、違うね
順調に職場にも仕事にも慣れて来てます。 確実にサービス、接客業だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/04/10 20:35
今日は昼まで寝ようと思ったのに
8時半起床。 ガッカリ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/05 13:44
顔チェキ
友達の子供が、突然「顔ちぇき」をやってくれた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/04/01 18:42
フレッシャーズ?!
4月1日から初OL生活する事になりました。 正社員ではなく、派遣だけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/03/29 13:52
お疲れ様、私。
今日で、仕事が終了しました。 終了後、パートナーの人とお疲れ会ランチ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/21 21:47
冬はやっぱり苦手
最近、音沙汰ないなーと思っていたものの、特に用事もないので連絡してなかった。 メールの返信もないが、仕事が忙しいだろうな、と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/19 17:10
初体験
今日初めて、避難訓練というものを経験しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/01/17 22:14
遅ればせながら
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/12 16:37
昨日は、冬至
仕事が休みに入り、ここの所引きこもってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/23 14:05
お誘い
珍しく母と二人で外食。 ランチはあっても、夜は初めてかも?! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/12/14 22:35
通じない
私は怒ると怖いと言われる事が多い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/12/13 22:22
私の事は放っといてください。
合コンという名の飲み会へ行ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/12/10 13:23
タクシー
金八さんが始まった頃、          久々の着信音が鳴る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/08 02:10
なんとなく
友達の家に泊まりに行ったり、泊まりに来たり、飲み会があったり。 少々遊びすぎて、本格的な風邪をひいてしまったり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/10/25 19:26
ここ2日、続けて見てる夢。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/16 03:09
ねーさん
最近「ねーさん」と呼ばれます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/08/13 18:50
どうにかなるもんだ
気づいたら、1ヶ月以上も書いていなかった。 書きたい事は沢山あるし、写真も撮ってあるのにな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/07/26 00:28
引っ越しちゃう?!
松山市がこんなカワイイナンバープレートを!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/06/04 01:18
キャンプイン
「ビリーズブートキャンプ」をご存知? たまたま手に入れたので、5月11日から妹と始めてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/05/14 02:47
ショック
クーポンが折り込みチラシに入ってたので、久々にモスバーガーに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/04/16 01:19
21日、居候人は帰国しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/28 13:28
4日間
風邪をひいてしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/02/11 12:59
3人
去年の末から、妹のドイツの友達が同居中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/01/29 01:37
ご無沙汰
あけましておめでとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2007/01/12 14:07
新しい履物は夜におろさない
「夜、爪を切ると親の死に目にあえない」聞いた事あるよね? これは結構有名。 ことわざ?迷信?おばあちゃんの知恵袋? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/08/20 00:12
女冥利
先日、友達の家から帰る時の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/02 12:58
コナンとギョーザと、迷いネコ
まーくんと妹とで遊びに出掛けようと思ったら、空が真っ暗になり大雨が降り出した。 テレビを付けてみる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/07/17 23:37
珍しく
珍しく予定が詰まってた。 運動会、1周忌、事前打ち合せ、病院、買い物、食事‥‥ 家で焼肉した次の日に又、焼肉。 ホルモン漬けって感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/06/06 22:24
入籍記念日
早いものです。 入籍して、3年。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/05/07 23:48
いま、会いにゆきます
たまたまテレビを付けていたら、放送してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2006/04/16 23:41
ヤバイ
最近、物忘れがヒドすぎる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/29 20:46
今日の昼ご飯
今日、まーくんが出勤前に食べたもの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/03/28 22:59
なんだかな‥‥
最近、夜は1人。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/25 01:37
挑戦したいんだけど‥‥
前から思ってたんだけど、テレビを見ていて「始めたい病」が復活。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

2006/03/21 20:50
最近始めた事
始めたいと思って、叔母に借りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/03/18 00:43
心肺蘇生法
今日の講習では、心肺蘇生法を体験した。 練習用の幼児、乳児くん人形が何体も横たわっていて気持ち悪かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2006/03/16 23:58
ホワイトデー
先日の休みにお返しを買いに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/03/14 11:46
変態男
ネットでニュースを見ていたら、あまりにもアホな人の事が載っていたので紹介。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/03/09 22:09
桃の節句
ウチの雛人形です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/03/03 22:14
春っぽく
買い物に行ったら、春っぽい食べ物がありました。 「菜の花コロッケ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/02/26 11:51
鬼平犯科帳
その前の日位かなー 珍しくテレビを付けっぱなしにしてて 「鬼平犯科帳」のスペシャルを最後まで見てしまった。 途中で違う番組に変えるつもりだったんだけどなー 中々面白かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/02/20 11:16
ポカポカ
今日は暖かかった。 天気もいいし。 今は月もキレイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/02/02 23:19
もう
今日から2月に突入。 早いです。ちょっと前に正月だったのにー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/02/01 12:27
気になる
最近、「小泉孝太郎」がいい! 芸能人相手にこんなにドキドキしたのは、久々です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/01/28 18:54
育っておくれ
去年、まーくんの母さんが送ってくれた枇杷をお隣さんにお裾分けしたら、 その種を植えて鉢で戻って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/01/27 19:18
ひなたぼっこ
車の上に置いて、ひなたぼっこさせてたら風で落ちてこんな格好になってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/01/25 14:14
蝋梅
お隣さん宅にありました。 「蝋梅(ろうばい)」です。 ロウで出来てるようだからだそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/01/12 22:17
久々に
久々に死ぬ程、寝ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/30 21:47
ショック…
ここ用に携帯で撮ってた写真をSDに移そうとして、  間違って削除してしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/26 18:47
私がやったんじゃないから!
先日の話。 楽しみにしてて、次の日休みなのにまーくんが忘年会から9時頃帰ってきた。 めずらしいな〜と思ってたら、足元フラフラ(これは毎回の事だけど)で、 顔に怪我してるじゃないですか! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2005/12/19 14:19
幸せはどこに?
妹が久々に泊まりにきたので、鍋にしよう!と買い物へ行って見つけました。 「幸せの黄色いカステラ」ですよ〜! 1000円弱とお高いですが買うでしょ、やっぱり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2005/12/13 23:32
ヤバい。
今日、妹の見舞い行く予定だったけど念の為にやめといた。 かなり残念だったけど正解だったらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/01 22:44
きょうだいって
きのうのブログを書いてて思ったのだけど、 ウチの「きょうだい」の場合どの漢字を使えば良いのでしょう? 兄弟でも兄妹でも姉妹でもないし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/11/30 12:19
新しい仲間
弟がくれました。 モリゾーキッコロとソファーを占領しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/11/28 13:18
残念
いい所までいったものの、成長が止まってしまったようです。 とりあえず、ダイエットに励みます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/26 10:11
なんか変!
写真がUPされません。 当分写真なしが続くかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/11/23 22:16
3日遅れで
飲みのイベントと言えば見逃すはずがない! もう何年続けてるだろう。 今年は夜勤だったのでウチは、  今日解禁! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/11/20 18:48
神頼み
病院が終わって大須観音に行ってきました。 今までにこんなに真剣にお願いした事ないかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/11/16 22:43
もう1度
今日が結婚式って昨日知りましたがな〜 人の事は早いモノだ。 お祝いムード一色。 今まで、ちゃんと聞いた事なかったけど  キレイな声をしてるんだね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/11/15 11:02
はじまり
とうとうブログを始めちゃいました。 ぼちぼち続けて行こうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/13 10:52

トップへ | みんなの「独り言」ブログ

これでいいのだ〜 独り言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる