アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「え?!」のブログ記事

みんなの「え?!」ブログ

タイトル 日 時
何だったのか?
同じ時期に入った人に話があると言われた。 更衣室ではちょっと・・・と言うので、外で話す事に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2011/04/13 18:06
あぁぁぁ
突然視界が悪くなったと思ったら… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2011/03/07 20:15
話かけないでください
仕事中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/04 20:43
全然違う
昨日のお墓参りでの出来事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2010/09/23 20:40
笑わう程? (訂)笑う程?
電話があまり好きじゃない私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2010/09/12 23:30
アルツハイマー
あまりにも咳がひどく、風邪をぶり返してばかりなので病院へ行ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/12/06 22:09
思い出し笑い
さっき、ふと思い出し笑いをしてしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/09 19:35
歯医者
今年から歯医者に行き始めて、今日で2度目。 歯を抜かない治療をすると聞いて、行ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/02/10 00:04
愛してるのサイン
前の車がブレーキを踏む。 こんな所で?とかのものじゃない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/01/06 19:51
野次馬
久々の書き込みです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/19 00:25
こういうの嫌いじゃないよ
仕事からの帰り道。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/13 20:38
違和感
車の中ではほぼ「東海ラジオ」を聞いてる私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/22 12:26
信号待ち
少し前の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/27 16:37
冬はやっぱり苦手
最近、音沙汰ないなーと思っていたものの、特に用事もないので連絡してなかった。 メールの返信もないが、仕事が忙しいだろうな、と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/19 17:10
告白されました
「だいすき」と突然言われました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/23 00:45
こんな目に合うとは… 銀座BCめ〜
ふざけるな〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/20 16:19
うそ〜〜〜ん
−その1− かなり驚いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/08/15 21:53

トップへ | みんなの「え?!」ブログ

これでいいのだ〜 え?!のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる